韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

今晩の夕飯は緑💚笑

自宅で大量に採れたピーマンで

ピーマンの肉詰めを作ったよー😚

 



f:id:ryum777:20220911181238j:image

お醤油大好き人間だから

お醤油かけて食べまーす😋

 

そして、

買い物してて見つけた

甘唐辛子。

 

韓国ドラマとかで

バリバリ唐辛子食べてるシーンを

よく見かけるから

 

こういうあんまり辛くない唐辛子を

食べてるのかなって思って

ちょっと買ってみた😆

 


f:id:ryum777:20220911181616j:image

 

食べてみたら

すこーし辛さがあるくらいで

バリってした食感も残りつつ

まぁまぁ美味しかった(笑)

 

レシピ通りめんつゆで作ったけど

私としては

ポン酢とかのほうが好きかも。

 

サイズ大だったから

カットして作ったけど

種ありのままだと

また違うのかな🙄

 

と、まぁ今夜は

お酒を買ってきたから

お酒と一緒に食べようと思いまーす🎵

 

緑が多い今日のご飯でしたー✨

皿が田舎風なのはご勘弁を(笑)

 

盛ってから、

違うお皿チョイスするべきだったと

気づきましたー🤣🤣🤣

 

さてさて

日曜日の夜も

楽しい時間にするべく

早々飲んで寝まーす。

 

またね♡

 

 

 

ロスオフ