韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

辛い食べ物好きなひとー?🌶🌶🌶

私は辛い食べ物大好き😋❤

 

韓国料理のYou Tubeとか見てると

辛そうでめっちゃ美味しそうですよねー

 

たまらん♡ってなる😍

 

いつか韓国行って食べてみたいなー✨

 


f:id:ryum777:20220913111926j:image

 

そして

辛いのでハマったラーメンは

爆裂辛麺🥰

 

ラーメン好きだから

辛い系のラーメンをみると

ついつい買っちゃう(笑)

 

爆裂辛麺は

本当に辛いし美味しい😚

 

野菜を入れて

ウインナーも入れて

少しお湯を少なめに作ると

ドロドロして辛くて

最高ですっ❢

 

辛いの苦手な人は

刺激が強すぎるかも😅

 

辛ラーメンももちろん

定期的に食べてます😗👍✨

 

これはもう鉄板です🖐️

 

辛ラーメン

食べ方色々できるから好き♡

 

1番のお気に入りは

 

お湯が沸騰したら

スープと野菜たくさんに

ウインナーも入れて

 

そこにコチュジャンを入れて

少ししたら麺を入れて

韓国海苔を麺に巻いて食べるのが最高😋💕

 

ちなみに

辛ラーメンはちゃんと鍋で食べます(笑)

 

雰囲気大事👍

 

しかも韓国ドラマ見ながらだと

最高に幸せな時間の完成🤣

 

やっぱり辛いのは癖になる♡