韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

最近観ている韓国ドラマは

皆さんお久しぶりです😄

 

お元気でしたかー?

私は42歳へのカウントダウンが始まり、あと1ヶ月ちょっとでまたお姉様街道を一歩前進します😀

 

さて、今回は最近観た韓国ドラマ✨

 

【紳士とお嬢さん】

このお話、最近見終わったんですが

なんていうかね

76話まであるんです(笑)

 

30話くらいから

最後だけ観たくなってきちゃったのは

ナイショです😗

 

ヒューマンドラマとラブロマンスの

混ざったようなお話で

観ていてきゅんとしたり切なくなったり。

 

財閥でお金持ちの家庭と普通の家庭との恋愛話って

私は大好きなんですが、

このお話もその要素を含んでいるので

財閥系が好きな人にもオススメです👍✨

 

そして何より、チ・ヒョヌの大人の男性感が

観ていてたまりません💕

 

ちにみに友人コ弁護士役のイルさんと

チ・ヒョヌさん2人でお酒を交わすシーンが

何度か出てくるのですが

 

2人が醸し出す素敵なおじさま感が

おじさま好きにとってはきゅんシーンです😍

2人に挟まれてお酒を飲みたい(笑)

 

そしてセリョン役のユン・ジニは

女性から見ても、べらぼうに可愛かったです😆

 

色気も美人さも可愛さも持ち合わせた

とっても魅力的な女性ですね✨

 

何かの合間に、食事しながら

そんな時にちょこちょこ見進められるような

そんなお話なので

 

76話をゆっくり楽しんでみてください😄💕

 

ではではまた😚