韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

宮~Love in Palace~

 

あんにょん♡

 

このお話も面白かったよー😆💕

 

少女漫画原作だから

ほんとに乙女なキュンです♡

 

展開も期待を裏切らない

The少女漫画👍✨

 

チェギョンが

だんだん可愛くなっていくのが

いいよね〜😁

 

皇太子も男前だし

チェギョンにだんだんと

惹かれていく様子も楽しい🎶

 

って、毎回ちゃんとあらすじ説明してないから

何がどんな話なのかさっぱりですよね(笑)

 

でも、ネットで検索したら

あらすじはすぐ出てくる時代なので

プロの方にお任せしましょう🤣

 

って、なんでやねん(笑)

 

私のブログでは

今まで韓国ドラマをたくさん見てきて

 

その中で面白かったなぁっていうのを

ただ紹介するだけっていう

何ともゆるーいブログですので

ゆるーく見ていただけたら😗

 

てな感じで

またねー🖐️💕

 

 

 

 

 

 

コナン