韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

ヘチ 王座への道

 

あんにょん♫

 

今日は今見てる韓国ドラマの紹介だよー❢

 

このお話はね、正統派時代劇✨

 

恋愛系ばっかり見てきた私も

やっと大人になりましたー(笑)

 

ってわけじゃなく、

 

韓国の時代劇系もハマりだしたの😁

 

時代劇風のお話には

最初の段階から興味が沸かなくて

チョイスしてこなかったけど

 

いざ見てみたら

いやぁ〜めちゃ面白い😍

 

『トキメキ☆成均館スキャンダル』を

見たのがきっかけだったような。

 

人気俳優さんの力は恐るべし👍

 

好きな俳優さん出てたら

見てみようかなってなるし

 

プラス内容が面白かったら

ハマるよね〜♫

 

って事で

『ヘチ 王座への道』は

かなりかなーりかなりオススメ❢❢

 

韓国ドラマに興味がない

男性に見てほしいかも😚

 

イッキ見できちゃう面白さです❢

 

日曜日のゆったり時間に

満足感たっぷりのドラマを見て

休日満喫しちゃいましょ✨

 

てな感じで

今、エピソード8まで見て

かなぁり良いとこで興奮しながら

ブログ書いてます(笑)

 

皆さんも良かったら

見てみてね♡

 

ではでは🖐️💕

 

 

 

 

ロスオフ

20220925_超RIZIN

コナン