韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

シンデレラと4人の騎士<ナイト>

 

第6話

第6話

  • チョン・イル
Amazon

 

このお話は若い世代から

私のようなお姉さま世代まで

みんな見ていて楽しい恋愛話だよー💕

 

みんなイケメン♡(笑)

 

きゅんきゅんしたい人にオススメ♫

 

見ていて理解しやすい恋愛ドラマだから

韓国ドラマをあんまり見ない人にもオススメ👍✨

 

私も囲まれて生活したいし

守ってほしー(笑)

 

俺のだ

みたいな独占欲とか

奪い合い

たまりません。

 

やっぱり女性は

少女漫画の世界憧れるよね〜✨

 

ドラマのキャラの中で

私が1番好きだったのは

カンジウン役(チョンイル)だなぁ😍

 

 

 

近くにあんなキャラのイケメンいたら

どうすればいいんだーーー❢❢

 

いや、ありえない心配しなくていいか(笑)

 

てな感じで

サクッと見やすいドラマなので

楽しみながら見たい人はぜひ

見てみてね😋💕

 

あんにょん♡

 

 

 

コナン20220925_超RIZIN

ロスオフ