韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜

 

このお話も面白かったなぁ。

 

昔から少女漫画と

レディースコミックが大好きな私としては

 

恋愛系も好きだけど

女同士のドロドロ、ご近所トラブルなど

そういう系のレディースコミックも好き。

 

このSKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜も

ご近所同士のママの色々な絡み合いが最高✨

 

ドロドロのようでドロドロでない。

 

見ていてハラハラしたり

温かい気持ちになったり、

考えさせられたり、

 

本当に面白い😆

 

恋愛系を一休みしたいときに

ぜひ見てほしいドラマかな👍✨

 

大人の女性やママさんがみたら

色んな視点から見れそう。

 

何気にみんな

人間味があるってとこがいいんだよね。

 

ちなみに私はチンジニの

飾らないキャラが好き(笑)

 

てことで、

時間があるときにぜひ見てみてね😚

 

あんにょん♡

 

 

 

 

 

フードーム

 

 

ロスオフ