韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

私の名前はキム・サムスン

 

 

このお話大好き♡

これ見てヒョンビンが好きになったよー✨

 

現実でこんなことある?って感じだけど

少女漫画好きにはたまらない😆💕

 

自分のタイプじゃないはずなのに

なんか気になって

誰かに盗られたくないっ!

みたいな

こういう独占欲って良いよね。

 

自分勝手といえば

それまでだけど🤣

 

されてみたい(笑)

 

話の中に出てくる元カノも

これまた可愛くて

 

関係がどうなっていくのか

続きが気になって気になって

一気見したくなるドラマだよー😁

 

夢があるから

大人の女性の久しぶりのキュンにオススメかも🥰

 

ちなみに私は

定期的に見たくなって何回も見てます(笑)

 

追いかけられたいー🤣🤣🤣

 

 

 

フードーム

ロスオフ