韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

恋愛中毒

 

はいきましたよー❢❢

 

ソン・スンホン

優しい口調にはにかんだような笑顔

大人の男性って感じがたまらなく好き😚

 

ちなみにこのお話は

 

ドラマではなく映画で

R15+指定の作品です。

 

なんていうか

なんというか

 

もうドキドキ。

 

現代ではなく

ひと昔前が舞台となっていて

 

部下の妻とだんだんと恋仲に

なっていくんだけど

それはもうドキドキハラハラ。

 

映画だと分かりながらも

見ている私が大丈夫かな、この2人は。

 

と、心配してしまうほど

恋に夢中になっていくんだけど

 

とりあえず言えるのは

ソン・スンホンはカッコいい❢

 

もうキュンキュンしっぱなし(笑)

 

見たことある人は分かると思うけど

まぁなんだ、とりあえず

1回目は1人で見てほしい😀笑 

 

 

 

なんの説明にもなってないけど

そんな感じの映画ですので

良かったら見てみてね😋💕

 

 

コナン