韓国ドラマ最強説♡あんにょん♡

かれこれ15年沼ってます🖤

TVに映して韓国ドラマを観たいよね♡

 

f:id:ryum777:20220912131506j:image

 

スマホで観てた韓国ドラマも

これがあればTVの大画面で観れる〜♡

 

って事で

GETしました〜😚💕

 

使い方がめっちゃ簡単で

TVにスティックを挿すだけ〜

 

これなら誰でもできる👍

 

スマホYou Tubeやアマプラに登録してる人は

そのアカウントで入れるから

操作が簡単すぎるー✨

 

難しいのかなって思ったけど

スマホ感覚で何も手こずらなかった😚

 

なんと便利な世の中でしょう(笑)

 

HDMI端子対応テレビと

Wi-Fiルーターがあれば

接続して見れるよー✨

 

みんなも使ってみてね♡

 

ちなみに

今何時?って聞くと

時間まで答えてくれるよ(笑)

 

 

コナン